【TVには出ませんが】ホテルの一室で、地下アイドルJKの胸を揉んだ鎌倉市立玉縄小学校の地主健嗣先生@45歳、逮捕【ホテルには行きます】

 「地下ドルに 痴情プレイの 地主かな」

f:id:kagura-may:20150313211627j:image:w300

 おそまつ。

 しかしなんだね。地下アイドルって、「ファン」に呼ばれたらホテルまでホイホイ出向くのが普通なの?それもJKが。

 少し調べたら、アレな「前科」がゴロゴロ出てきそうな気がするんだぜ。地主先生からだけじゃなく、地下アイドルJKとその所属事務所からも。

f:id:kagura-may:20140906143111j:image:w300

「地下アイドル」にわいせつ行為=容疑で小学校教諭逮捕―神奈川県警

 テレビなどに登場しない「地下アイドル」として活動する女子高校生にわいせつ行為をしたとして、神奈川県警横須賀署などは19日、県青少年保護育成条例違反容疑で同県鎌倉市の公立小学校教諭、地主健嗣容疑者(45)=横浜市戸塚区下倉田町=を逮捕した。

 同署によると、「未成年と知っていた。胸は触っていないと思う」と一部否認しているという。

 逮捕容疑は1月17日、横浜市港北区のホテル客室内で、高校2年で17歳だった女子生徒にキスをしたり胸を触ったりした疑い。

 同署によると、女子生徒はメディア出演はせずイベントやライブで活動する「地下アイドル」で、地主容疑者はファンだった。撮影会と称して女子生徒をホテルに呼び出したという。 

(8月19日 時事通信)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です