ICUに佳子さま脅迫文を送った「卑怯者」横内基拡逮捕な件について

佳子さまに危害を加えるとする内容を書いた紙と、他人の名刺を入れた封書1通を三鷹市の同大へ郵送し、大学の業務を妨害した

名刺は横内容疑者の会社を辞めた元社員の男性のもので、横内容疑者は「男性が別の会社に移ったせいで、経営が傾いた。男性を陥れようと思った」などと供述している

f:id:kagura-may:20131022191543j:image:w300

「卑怯者やなあ」

「すこぶる卑怯者な上に、アホだよね」

 名刺の男性を嵌めようとしている奴が真犯人で、その真犯人は名刺の人物に恨みを持つ人物だと、自分からアピールしているようなもんだ。挙句、そんなザル計画のネタに佳子さまを使って、警察屋さんの捜査を本気度120%に煽って自滅するとか、マジお馬鹿さん。京大まで出てて、何やってんだか。

佳子さまに危害…ICUに脅迫文郵送 容疑の33歳会社役員を逮捕 恨みあった元社員の犯行にみせかけ

 秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまに危害を加えるとの内容の封書を、佳子さまが通われている国際基督教大に郵送したとして、警視庁三鷹署は14日、威力業務妨害容疑で、京都市伏見区深草西浦町のインテリアデザイン会社役員、横内基拡(よこうち・もとひろ)容疑者(33)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は6月中旬、佳子さまに危害を加えるとする内容を書いた紙と、他人の名刺を入れた封書1通を三鷹市の同大へ郵送し、大学の業務を妨害したとしている。

 同署によると、名刺は横内容疑者の会社を辞めた元社員の男性のもので、横内容疑者は「男性が別の会社に移ったせいで、経営が傾いた。男性を陥れようと思った」などと供述しているという。

(8月14日 産経新聞)

 ここで「【第15回MMD杯本選】ECHO 【PV風・ステージ配布】」を紹介。


D

MMD杯の夏。日本の夏。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です