札幌地検の有田洋平検事、電車内の痴漢容疑で逮捕な件について

逮捕容疑は8日午前0時15分~20分ごろの間、JR根岸線本郷台―大船間を走行中の電車内で、左隣の席にいた女性の尻をスカートの上から触った疑い。

有田容疑者は夏休み中だった。横浜市内で友人らと酒を飲んだ後、友人の男性宅に泊まるため、2人で電車に乗っていたという。

 こういう犯罪が起こると「犯罪捜査や裁判絡みの陰謀なんじゃね?」論が出てくるのが常だが、今回はどうだろうな。有田容疑者の連れの友人氏が誰かの手先で、被害者女性その他もグルで、タイミングを見計らって検事殿に痴漢をけしかけたというんんじゃなけりゃ、まあ、ありえんな。

f:id:kagura-may:20150808153708j:image:h300

 酒の勢いと夏の夜の熱気が、検事さんの羞恥心を覆っていた正気のオブラートを剥ぎ取り、日ごろ大人しくしていた獣性がちょっとばかし顔を出しちゃったということだろうね。失ったものはちょっとどころじゃないけれど。合掌。テラ合掌。

札幌地検検事を逮捕=電車で痴漢容疑―神奈川県警

 電車の中で女性(25)の下半身を触ったとして、神奈川県警大船署は8日、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で、札幌地検の検事有田洋平容疑者(28)=札幌市中央区南4条西=を現行犯逮捕した。

 有田容疑者は酒に酔っており、「覚えていない」と話しているという。

 逮捕容疑は8日午前0時15分~20分ごろの間、JR根岸線本郷台―大船間を走行中の電車内で、左隣の席にいた女性の尻をスカートの上から触った疑い。

 同署によると、女性が有田容疑者の左手をつかんで取り押さえ、別の乗客が110番。駆け付けた大船署員に引き渡した。

 有田容疑者は夏休み中だった。横浜市内で友人らと酒を飲んだ後、友人の男性宅に泊まるため、2人で電車に乗っていたという。

 札幌地検の片岡敏晃次席検事の話 誠に遺憾な事態であり、今後の捜査状況などを踏まえ、適切に対処していきたい。 

(8月8日 時事通信)

 ここで「最後パチュリーが全裸になる動画」を紹介。


D

嘘じゃない。嘘は言われていない。でも納得できないこの気持ち。バルバルバル。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です