桜田真人市長と児玉広志選手と電気柵設置者が自殺した件について

【得意は】競輪選手の児玉広志、高橋しげみアナにストーカーして逮捕【番手勝負】(2015/7/1)

 元交際相手の女性アナウンサーに電話やメールで繰り返し復縁を迫ったとして、群馬県警は1日、香川県土庄町、競輪選手、児玉広志容疑者(46)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。

断線して川に浸かった電気柵で2人感電死・西伊豆な件について(2015/7/20)

 業務上過失致死傷で設置者が罪に問われるのは仕方ないとしても、基本的には不幸な偶然が重なった事故。関係者全員に対して「お気の毒」としか言えない。

 前職潰しの神輿として使い捨てられた桜田真人市長はじめ、各自事情は色々だけど…うーん。

f:id:kagura-may:20140611001040j:image:w300

 耐えられなくなったのかな。あるいは、体が心を支えられなくなったのかもな。

 なんせ、ほら。この暑さだし。合掌。

桜田・北見市長が自殺 自宅で遺書が見つかる

幼稚園長から市議、市長に

 【北見】6日午前7時15分ごろ、北見市北3東6の桜田真人(まこと)北見市長(52)の自宅で家族から「(市長が)首をつっている」と119番通報があった。桜田市長は北見赤十字病院に搬送されたが、同7時43分、死亡が確認された。北見署は、桜田市長の自宅から遺書とみられる手書きのメモが見つかったことから、自殺とみている。

 桜田市長は1963年、北見市生まれ。札幌第一高、山梨学院大卒。札幌や北見の幼稚園教諭を経て、2000年から北見さくら幼稚園長。06年、北見市議に初当選し、2期目途中の12年11月の市長選で自民党の推薦などを受け、無所属で出馬、当時の現職小谷毎彦(つねひこ)氏を破って初当選した。

市議会が紛糾、問責決議も

 桜田市長は、市内に通年利用が可能な国内最大級のアドヴィックス常呂カーリングホールや、市民温水プールなどの大型施設を完成させた。市役所庁舎の建設場所などをめぐって、市議会がたびたび紛糾。13年6月には市民温水プールの建設問題などで市議会が桜田市長の問責決議を可決した。

 北見市は6日、渡部副市長を市長職務代理者とした。

(8月7日 北海道新聞)

 ここで「モリヤステップ!完成版 「し・ん・こ・う・し・た・い 」」を紹介。


D

ごり押しでもいいじゃない。信心できるなら。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です