【非ペド】大阪の男子大学生19歳、ゲーム強奪狙いでJS12歳を襲って逮捕【でも犯罪者】

男子学生は容疑を認め、「ゲームソフトが入っていると思った。ゲームは売るつもりだった」などと供述。

 おいおい。

この現場から約2・6キロ離れたマンションでは12日午後、小学5年の女児(10)が若い男にバッグを奪われ、中のゲームソフトをとられる事件があり、府警は関連を調べる。

 おいおいおいおい。

f:id:kagura-may:20140629204727j:image:w300

「女子小学生よりもゲームソフトがいいなんて、健康な男性がすべき選択じゃないよ!」

f:id:kagura-may:20131101213310j:image:w300

 …あれ?

ゲームソフト狙い小6女児リュックを男子学生が奪おうとけがさせる 強盗致傷容疑で逮捕

 小学6年の女児(12)が背負っていたリュックサックを無理やり奪おうとしてけがをさせたとして、大阪府警捜査1課などは14日、強盗致傷容疑で、府内の大学2年の男子学生(19)を逮捕した。

 府警によると、男子学生は容疑を認め、「ゲームソフトが入っていると思った。ゲームは売るつもりだった」などと供述。だが、女児のリュックにゲームは入っていなかったという。

 逮捕容疑は6日午後5時35分ごろ、大阪府八尾市萱振町の路上で、自転車にまたがっていた小学6年の女児のリュックサックを引っ張ったほか、髪の毛をつかむなどの暴行を加えて転倒させ、右腕などに軽傷を負わせたとしている。

 この現場から約2・6キロ離れたマンションでは12日午後、小学5年の女児(10)が若い男にバッグを奪われ、中のゲームソフトをとられる事件があり、府警は関連を調べる。

(7月14日 産経新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です