【それ憲法違う】斎藤允賀容疑者、「俺が憲法教えてやる」と本田朋県議を殴って逮捕 ~ 福島【拳法や】

 斎藤師範37歳か。十七条拳法@陸軍中野予備校を知る世代というには、ちょっと若いかな。とりあえず、

f:id:kagura-may:20140824132544j:image:w300

 こういう感じで、おしおきを( ゚д゚)ノ ヨロ>福島の人。

「俺が憲法教えてやる」福島県議に暴行

 福島県庁舎内で県議を殴ったとして、福島署は26日、暴行の疑いで、福島市、無職斎藤允賀(まさよし)容疑者(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は23日午後0時15分ごろ、県庁3階の県議会会派「ふくしま未来ネットワーク」の控室で、本田朋県議(40)の右太ももを1回殴った疑い。県議にけがはない。調べに対し、あいまいな供述を繰り返しているという。

 本田県議によると、斎藤容疑者は「地方議員は憲法を知らない。俺が教えてやるから金を出せ」などと叫んだ後、暴力を振るい、大声を出しながら逃走した。容疑者と面識はないという。室内には当時、維新の党の小熊慎司衆院議員(福島4区)や県議ら計6人がいた。

(6月27日 河北新報)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です