フランスの結婚式での祝砲が別の式の出席者を殺した件について

発砲したのは20代後半の男で、式の招待客リストに載っていなかった。

 「ありがた迷惑、余計なお世話」の極致。

 中東じゃ、よく実弾祝砲をブッパするけど、上空に撃った後、自由落下中の弾丸が命中して結構な怪我人が出るらしいね。それにしても、今回の犠牲者女性は、運が無かったとしか。

 日本でも、胴上げ失敗で新郎の頸椎損傷とかの事故が起きたりする結婚式。東西を問わず、お祝い事でテンションが上がるのはしょうがないとして、何事もほどほどにということかな。

f:id:kagura-may:20110110204138j:image

 ロアナプラは例外ね。例外。

結婚式の「祝砲」直撃=女性死亡、男2人逮捕―仏

 【リール(フランス北部)AFP=時事】フランス北部の町マルリで13日、結婚式の車列から放たれた「祝砲」の銃弾が、別の結婚式に出席していた女性の頭部を直撃する事件が起きた。女性は病院に運ばれたが死亡した。

 検察関係者によれば、車を運転していたのは26歳の男で、新郎の親友だと話している。発砲したのは20代後半の男で、式の招待客リストに載っていなかった。2人は間もなく逮捕された。

 容疑者は車で通り過ぎざま、12口径の銃を数回発砲したとみられる。取り調べに対し「雰囲気を盛り上げるため」、猟銃を空に向けて撃ったと供述しているという。 

(6月14日 時事通信)

 ここで「【艦これ】 艦ほり! 「司令テレビショッピング」 番外編 【手描き】」を紹介。


D

艤装ならぬ偽装とかいうなーw

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です