イベント会場でリスカ実演やった地下アイドル・白石さくら@エンタの時間、解雇

 リスカもさることながら、その原因が「自分へのファン」兼「イベント当日会場にいた野郎」兼「現在ただいま同棲中男」との関係のもつれって段階で、そりゃクビにするしかないわなー。

f:id:kagura-may:20150614122648p:image:w300

 しかし、雇っていた方はクビにして縁を切れば、それでいいだんろうけど、リスカ癖のある元アイドルがこの先どういう連中に弄ばれるか、どういう風に自分を弄ぶかを考えると、ちょっと心配。つか正直怖い。ナンパ経由でAVデビューや風呂屋行きなら、まだ全然マシな展開とか、マジでありそうだ。

地下アイドルがイベントでリストカットし解雇

 5人組地下アイドルグループ「エンタの時間」メンバーの白石さくら(20)が13日、出演していたイベントの会場で手首を自傷、同日解雇された。

 所属事務所によると、「リストカットに至る理由が、交際していた相手との関係の縺れである事、また、その交際相手が、本日も来場していたファンの方で、現在同棲中という事も発覚して」いるとのこと。

 白石はこれまでも自傷行為を行っており、その傷跡を撮影してSNSに掲載してきた。事務所は再三注意を行ってきたが受け入れられず、今回の事件に至ったために解雇という結論を出したという。手首には八針を縫う怪我を負ったが、命に別状は無かった。

 本人はツイッターで、「会場でリスカして今日付で事務所解雇になりました!理由くだらなくて冷静になったら本当に馬鹿だなあと思うけど、約2年間楽しいことばかりではないけどまとめたら楽しかったです!私に関してはノータッチで街歩いてて見かけたらナンパ待機してます☆」「明日からもエンタの時間はライブたくさんあるから行ってあげてくれたら嬉しいです!」と発言している。

(6月14日 日刊スポーツ)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です