家出JCの神になりたかった43歳ロリコンが死神に呼ばれた件について

 大阪のJCを東京の自宅に呼び出して2~3日楽しんだ代償が、警察に捕まるのを恐れての転落自死とか、家出少女に股を開かせる替わりに居場所を提供する「神」を望んだ結果としては、割が合わないにもほどがある。

f:id:kagura-may:20141029235622j:image:w300

「地区担当の悪魔と死神にとっては、楽なお仕事だったけどね」

 ほんとこれ。

 せっかくだから、警察屋さんは43歳ロリコンの部屋を捜索して、今回の誘拐容疑以外の「おいた」の証拠を集めたら、円光娘その他の関係者摘発の材料にするといいさ。死神側のお仕事は終わったが、人間界でお仕事する側としては、その位の成果がないと、この先の捜査なんてやってられない。

未成年者誘拐容疑で逮捕状の男性、転落死

 6日午後9時50分頃、東京都文京区音羽の路上で、近くのマンション9階に住む男性(43)が血を流して倒れているのを通行人が見つけた。

 自室から転落したとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。男性については、大阪府警が少女に対する未成年者誘拐容疑で逮捕状を取っており、捜査員数人が部屋の外から訪問を告げ、男性の名前を呼んだ直後だったという。

 府警によると、男性は今月初旬、大阪府内在住の女子中学生に対し、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で「東京に出ておいで」などとメッセージを送り、自宅に誘い出した疑いが持たれていた。

 少女は3日に家出し、6日朝、無事に帰宅。府警は男性から事情を聞き、部屋を捜索する予定だったが、訪問時、ドアは施錠されており、捜査員の呼びかけに応答はなかったという。

(6月7日 読売新聞)

 ここで「【東方MMD】ゴロゴロするだけ」を紹介。


D

真顔に耐えられれば超幸せになれる程度の動画。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です