「票数は愛と絆」=「金の切れ目が縁の切れ目」ということですね、わかります ~ 第7回AKB選抜総選挙 山本彩@NMB48のコメントより

「かつて大島優子さんは『票数は愛だ』と言っていましたが、私は、愛ときずなであるとも思っています。ファンの皆さんとのきずなを深めることができました」

 実にAKB商法的というか、キャバクラ商法的でいいね。AKB48をはじめする秋元一派の本質を如実に表している。搾取する側の本音をもう少し正直にヲタに叩きつけてるゲスな表現だったら、満点だよ。

 ムカつき度では。

f:id:kagura-may:20141115231731j:image:w300

 え?他のメンバーの総選挙順位や獲得票数etc?それ何か意味あります?。山本彩のこのコメント以上に。

さや姉6位 前年比+3万!票数は「愛ときずな」

<第7回AKB48選抜総選挙>◇6日◇ヤフオクドーム

 6位には、NMB48のエース、山本彩(21)が選ばれた。昨年と同じ6位だが、昨年から約3万票を上積みした。「かつて大島優子さんは『票数は愛だ』と言っていましたが、私は、愛ときずなであるとも思っています。ファンの皆さんとのきずなを深めることができました」と納得の笑顔で話した。

 この1年は、歌での仕事が増え「成長できる1年でした」と振り返った。一方で「NMBから唯一、選抜に入れていただいたにもかかわらず、『僕たちは戦わない』で最後列だったのが悔しかった。最後列でも見てくださる人がたくさんいるので頑張ることができました」と話した。

(6月6日 日刊スポーツ)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です