草尾毅氏と斉藤佑圭女史が結婚した件について

 草尾49歳、斉藤28歳。齢の差婚だなあ。斉藤女史がハイハイしていた頃、草尾氏は牛若天子@ビックリマンを演ってたんやで。というか、草尾ってまだ独身だったのか。俺は今猛烈にビックリしている!

ラムネ&40シリーズ メモリアルブック 猛烈熱血大全

ラムネ&40シリーズ メモリアルブック 猛烈熱血大全

スラダン桜木花道の声優・草尾毅と斉藤佑圭が結婚

 アニメ『生徒会の一存』紅葉知弦の声などを務める声優・斉藤佑圭(さいとう・ゆか)が20日、自身のブログを更新。アニメ『ドラゴンボール』シリーズのトランクスや『SLAM DUNK』の桜木花道の声を務める草尾毅と結婚したことを報告した。

 「皆様へ」のエントリーで斉藤は「先日、同じ事務所の草尾毅さんと入籍いたしました」と報告。「驚いた方もたくさんいらっしゃると思いますが、私自身もこの素敵な御縁に驚いております。人生何が起こるかわかりませんね」と喜びをつづった。

 「不安なこともたくさんあります」と続けた斉藤だが「優しくてお茶目な彼の人柄と、広く大きな心に何度も助けられ、そのたびに自分がまだまだ未熟な人間であることに気付かされました。役者として、人として、本当に尊敬できる方です」とつづり「そんな方と人生を共に歩み、側で支えていけるというのは、本当に本当に幸せなことだと思います」と心境を明かしている。

 草尾も同日、オフィシャルファンクラブのサイトを通じて結婚を報告。「人生後半戦 また新たな気持ちで頑張りますので どうか今まで通り 暖かく見守ってください よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 斉藤は『大図書館の羊飼い』桜庭玉藻や『それいけ!アンパンマン』のハイビスちゃん、『戦国無双』の少年幸村などを担当。草尾は『ケロロ軍曹』ドロロ兵長、『犬夜叉』蛮骨、『彼氏彼女の事情』宮沢ヒロユキなど数多くの作品で活躍している。(5月20日 オリコン)

 ここで「はぁ?はぁ?はぁ?」を紹介。


D

これは騙されたと言うべきなんだろうか。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です