SB×オリ戦で「振り逃げで打者三塁進塁」の珍事な件について

ボールはバックネットに設置された看板の上で静止しており、五十嵐が叫びながら指差して、ようやくボールを見つけたころには駿太は三塁へ進んでいた。

 なにこれすごい。

f:id:kagura-may:20131022191543j:image:w300

「まあ、起きた場所が、あの北九州市民球場やからなあ」

「すこぶる鬼門だよね。ソフトバンクには」

 「試合終了と観客乱入はワンセット」小倉球場の頃から、珍事や厄介事がよく起こる球場ではあるけどさ。にしても、この試合を5-8で落としたソフトバンクは、北九州で5年越しの7連敗か。凖フランチャイズなのに、なんでこう相性が悪いんだろうな。

オリ 駿太 振り逃げで三塁まで進む珍事 工藤監督は猛抗議

19日のソフトバンク―オリックス戦で、振り逃げで打者が三塁まで進む珍事があった。

 7回、オリックスの攻撃。2死ランナーなしで打席は駿太。カウント1ボール2ストライクで五十嵐のワンバウンドになるボールをスイング。ボールは球審の体に当たり後ろに大きくそれ、捕手の高谷はボールを見失った。そのボールはバックネットに設置された看板の上で静止しており、五十嵐が叫びながら指差して、ようやくボールを見つけたころには駿太は三塁へ進んでいた。

 工藤監督は激しく抗議したが認められず、インプレーとして、2死三塁で試合は再開された。(5月19日 スポニチアネックス)

 ここで「【約120人】血界戦線×ヘルシング×トライガン×ドリフでBlackParade」を紹介。


D

えらいぞうp主百万年無税。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です