「警官が官舎でレイプ」なんてシチュ、AVでも見たことない ~ 山崎俊輔容疑者@長崎県警大村署が強姦容疑で逮捕

 酔って獣性解放の挙句のレイプなのか、いざコトに及ぼうとしたところでトラブっただけなのか、女性を押し倒すまでの流れがイマイチ分からんが、官舎に女性を連れ込むとか、規則的にOKなのか?。

 民営官舎だったらその辺の管理緩いだろうけど、貸した部屋が「事故物件」扱いされたら、後日の家賃設定にも影響あるだろうし、色々と原状回復に余計な手間がかかりそう。いや、そもそも、

f:id:kagura-may:20150313211627j:image:w300

 女性を力任せでモノにしようとする行為自体、警官である前に男として失格なんだけどさ。

 あと、官舎の種類によるだろうけど、仮に「現場」が公営で、他にも複数の警官が住んでいる官舎だとして、

16日午前2時10分ごろ、山崎容疑者の自宅官舎で、長崎県諫早市の女性店員(23)に右腕を引っ張って倒すなどして、性的暴行を加えた

女性から被害の連絡を受けた姉が16日午前3時ごろ、交番に届け出た。

 この約1時間の間に、事件に気付いて、容疑者を止めに入るなり、女性を救って一緒に交番に着いて行くなりした警官はいなかったのか?。まさかと思うが、それらの正しい行為を、他の誰かから止められたってことはないだろうな。

<強姦容疑>長崎県警巡査を逮捕 自宅官舎で暴行

 長崎県警大村署は16日、同県警自動車警ら隊県央分駐隊所属の巡査、山崎俊輔容疑者(25)=同県大村市池田新町=を強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は16日午前2時10分ごろ、山崎容疑者の自宅官舎で、長崎県諫早市の女性店員(23)に右腕を引っ張って倒すなどして、性的暴行を加えたとしている。

 県警によると、山崎容疑者は知人を通じて女性と知り合い、数日前から無料通信アプリ「LINE(ライン)」で連絡を取り合っていた。15日に初めて会って夜に飲食店で食事をした後、官舎に女性を連れていったという。女性から被害の連絡を受けた姉が16日午前3時ごろ、交番に届け出た。

 県警によると、山崎容疑者は2013年に採用されていた。県警の森田英孝・首席監察官は「重大な不祥事を起こしたことは極めて遺憾であり、深くおわびします。職員への指導監督を徹底し、再発防止に努めたい」とのコメントを出した。【竹内麻子】

(5月16日 毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です