大阪府警の警視正が痴漢容疑で捜査されている件について

 一応示談済みの痴漢事件を、改めて捜査対象にしているってことは、警視正のKとやらを改めてターゲットにしたチクリが、大阪府警の上層部以上の何処かにあったってことだよなー。

f:id:kagura-may:20140829211659j:image:w300

 年齢と出向先的に、ノンキャリアからの抜擢組警視正か。示談の際に被害者と揉めたんじゃなけりゃ、府警内の嫉妬絡みかね。今回の「事件化」は。

警視正、電車内で痴漢の疑い 大阪府警が任意で捜査

 大阪府警から近畿管区警察学校(堺市北区)に出向中の男性警視正(56)が電車内で痴漢をしたとして、府警が大阪府迷惑防止条例違反容疑で任意で捜査していることがわかった。処分権限を持つ警察庁が処分を検討するとみられる。

 府警監察室によると、警視正は4月8日午後8時半ごろ、JR大阪環状線の福島駅と大阪駅間を走行中の電車内で、20代女性の尻を触った疑いがある。

 女性の隣で不審な動きをする警視正を見ていた乗客が、大阪駅で降りた警視正に「痴漢をしませんでしたか」と声をかけ、駆けつけた曽根崎署員が署で事情を聴いた。警視正は職場の歓迎会を終えて帰宅する途中で、「酒に酔っていて覚えていないが、そういうことがあったんだと思います」と話したという。すでに示談が成立し、被害届は出されていないという。

 警視正は府警の東淀川署長や犯罪対策室長を歴任し、3月19日付で近畿管区警察学校に出向。指導部長兼教授として近畿2府4県警の幹部を指導する立場にある。

(4月26日 朝日新聞)

 ここで「【東方ヴォーカルPV】暁Records/二人の結晶-INNOCENCE-【秘封倶楽部】」を紹介。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です