沖縄で引きこもり支援NPO法人の代表が殺された件について

ゆめさきは、不登校や引きこもりの支援などをしている。

f:id:kagura-may:20141215230311p:image

 逆恨み系の話じゃなけりゃいいけどな。

 

<殺人>NPO法人代表の女性死亡 沖縄

 9日午後0時半ごろ、沖縄市高原7のNPO法人「サポートセンターゆめさき」の事務所兼住宅で、代表の上江田(うえだ)静江さん(63)が血を流して倒れているのを長女(23)が発見し、119番した。救急隊員が駆け付けたが、上江田さんは死亡していた。背中の腰のあたりに刃物のようなもので刺された傷があり、沖縄県警沖縄署は殺人事件として捜査本部を設置した。

 同署などによると、上江田さんは2階の住宅部分で長女と暮らしており、2階のリビングの床でうつぶせに倒れていた。寝ていた長女が起きてきて気付いた。着衣の乱れはなかったという。遺体の近くで刃物は見つかっておらず、死因や詳しい状況を調べている。

 ゆめさきは、不登校や引きこもりの支援などをしている。9日は午前9時半ごろにスタッフが1階の事務所を開けたが、上江田さんは姿を見せなかった。1階と2階は外階段でしかつながっていないという。【川上珠実】

(4月9日 毎日新聞)

 ここで「【艦これ】秘書艦綾波は母になってくれるかもしれない」を紹介。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です