【まったく、小学生は最高だぜ!!】和歌山市立紀伊小教諭・南友太郎容疑者、着替え中のJSを盗撮して逮捕【症候群】

f:id:kagura-may:20140629204727j:image:w300

 ロリ趣味の小学校教諭が暴走して悪さする事案発生ってのは、このご時世じゃ全然珍しくない。問題は次。

多目的ホール「和歌山ビッグホエール」観客席で、着替え中の小学生女子児童をビデオカメラで盗撮した疑い。

 つまり、観客席から見えるところでJSを着替えさせていたってことだよな。普通の常識を持った大人たちが。

 これってどうよ。盗撮犯の出現に騒ぐより先に、不特定多数の人間に女児の着替えを晒さないよう、着替えスペースをシートで覆うなどの気配りが、運営側には必要だったんじゃないかと思うんだけどなあ。おいらには。

f:id:kagura-may:20150308183526j:image:w300

「妄想を実行に移すか否かが、変質者に堕ちるか正常人にとどまるかの決定的な違いよ!」

「触れたりしない、心のハンドで揉みしだくだけ!盗撮もしない、頭のフィルムに焼き付けるだけ!私は夢見るだけの一般人よ!」

 世の中には、こういう視姦のプロもいるねんで?。かなこさんは2次元の住人だけど、きっと、3次元にもかなこさんみたいな趣味の人間はいる。4次元のイカルス星人にも、5次元のジャーク帝国のお歴々にも、その他次元のヤプール人ご一党にもたぶんいる。常識人の皆さんは、ゆめゆめ油断するなかれ。

着替え中の女児盗撮=小学校教師を逮捕―和歌山県警

 女子児童の着替え姿を盗撮したとして、和歌山県警和歌山東署は8日、県迷惑防止条例違反容疑で、和歌山市毛見、同市立紀伊小学校教師南友太郎容疑者(25)を現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は同日午後0時半ごろ、同市手平の多目的ホール「和歌山ビッグホエール」観客席で、着替え中の小学生女子児童をビデオカメラで盗撮した疑い。

 同署によると、同ホールで行われていたミニバスケットボール近畿大会の関係者が撮影に気付き110番、駆け付けた同署員がその場で取り押さえた。カメラには着替えをする複数の女児の姿が映っていた。

(3月8日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です