尼崎の吉野家でカルビ丼を店員の顔に押し付けた男逮捕な件について

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

カルビ丼を押し付けるか押し付けられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

女子供は、すっこんでろ。

 つまりこういうことですね。わかります。ところで、酔っ払いおいちゃんは本当に味噌汁を飲みたかったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、酔ったついでに注文ボタン押しただけちゃうんかと。

f:id:kagura-may:20140429175251j:image

 やっちゃうんだよねー。酔ったついでに余計な一品。

カルビ丼を店員の顔に押し付ける 容疑で男逮捕 尼崎北署

 23日午前1時45分ごろ、尼崎市尾浜町1の牛丼チェーン「吉野家五合橋線尾浜店」で、酒に酔った客の男が、運ばれてきた「牛カルビ丼大盛り」を、アルバイトの男性店員(41)の顔に押しつけた。男性店員の110番で駆けつけた尼崎北署員らが、暴行の現行犯で男を逮捕した。

 同市内の塗装業の男(36)で、友人2人とともに来店。自分が頼んだみそ汁が友人の前に出されたことなどに腹を立て、手を付ける前のカルビ丼の中身を男性店員の顔に押しつけたという。「店員の態度が気に入らなかった」と容疑を認めているという。店員にけがはなかった。

(2月23日 神戸新聞)

 ここで「【第14回MMD杯本選遅刻組】兵装実験戦隊【MMD艦これ】」を紹介。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です