加藤多佳子アナを脅迫した上條晃容疑者逮捕な件について

上條容疑者は「加藤さんのふしだらな服装が気に入らなかった」などと容疑を認めている

 ミニスカやホットパンツetcがふしだらな服装かどうかはともかく、「脅迫=違法行為」なのは明白なんで、上條容疑者が豚箱送りになることについて異存は無い。

 ただなあ、若手女子アナの素行や過去や服装や局側の演出に清純さを求めてたら、ほとんどアウトだよなあ。そんな脅す候補には事欠かない環境下、何故、上條容疑者は加藤アナにターゲットを定めたんだろう。

 加藤アナと言えば、露出過多な服装関係以外に、某所では手振りパフォーマンスやハロプロ好き絡みのネタでも粘着されていた。個人的には、そういった連中の存在や関与も含めた、事件の背景事情の方が気になるんだぜ。

f:id:kagura-may:20150222102331g:image

女子アナ脅迫「ふしだらな服装気に入らない」 朝日新聞配達員を逮捕

 日本テレビ放送網(東京都港区)の情報番組に出演しているフリーアナウンサーの加藤多佳子さん(25)を脅迫したとして、警視庁が脅迫容疑で、さいたま市見沼区東大宮、朝日新聞大宮北部専売所配達員、上條晃容疑者(36)を逮捕していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。上條容疑者は「加藤さんのふしだらな服装が気に入らなかった」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は平成26年9月25日~10月5日ごろ、同社ホームページの意見募集欄に加藤さんを名指しして、「週末に殺しに行くからな」「汚い足を隠せないみたいだから死んでもらう」などと計6回にわたって書き込み、脅したとしている。

 同社が警視庁麹町署に被害届を提出。発信元の解析などから上條容疑者の関与が浮上した。

 同社HPによると、加藤さんは同社の朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」に出演している。

(2月22日 産経新聞)

 ここで「【第14回MMD杯本選】陽炎型でTOXIC【FULL】」を紹介。


D

女子アナやアイドルに限らず、女性をミニスカ巨乳で売るってことは、詰まる所、彼女たちをこういう視線で見て下さいってことだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です