「まきなみ」でエロやった海上自衛隊隊員が懲戒処分な件について

f:id:kagura-may:20150219213540j:image

「司令官様、巻〇…お役に立ちますよ…♪」

 「艦これ」に新しく実装されるかも知れない駆逐艦の艦娘でエロ妄想を暴走させた自衛官の提督が出たんですね。わかります。

 と、勝手に脳内解釈したら、単に護衛艦の秘密の区画で三次男と三次女がHしてただけでした。

 ぶーぶー。ぶーぶーぶー。

海上自衛隊:護衛艦で勤務中にわいせつ行為、懲戒処分

 海上自衛隊大湊地方総監部(青森県むつ市)は19日、護衛艦「まきなみ」所属の20代男性海士長が勤務中、非番の女性隊員と航行中の護衛艦内でわいせつな行為をしたとして、停職8日の懲戒処分とした。女性も懲戒処分としたが、非番だったため処分内容は公表基準に達していないとしている。

 総監部によると、2人は昨年12月14日午後8時ごろ、わいせつな行為をしていたところを上司に見つかった。聞き取りに対し2人は「同意の上だった」と答えているという。

 「まきなみ」艦長の小野修司2等海佐は「服務規律違反は誠に遺憾。隊員の身上把握を含め指導を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。【佐藤裕太】

(2月19日 毎日新聞)

 ここで「【第14回MMD杯本選】ほっぽや」を紹介。


D

ほっぽ「自分、武器用ですから…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です