【誘拐犯】小4の女子児童を誘拐しようとした群馬県警の巡査・秋山暢大容疑者逮捕【捕らえてみればマッポかな】

 現役警官が誘拐ってだけでもアウトなのに、誘拐目的がロリ趣味の暴走とあっては救いようがないな。

 なんで、こんな割が合わん愚行をやらかすのかねえ。警官としても社会人としても、一生ドタキャン決定なのに。

f:id:kagura-may:20150218202822j:image:w300

 ロリコンの逃れられない、深くて暗い業か。わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。ノーマルな一般市民には。しみじみ。

未成年者誘拐未遂の疑い 警察官を逮捕

 群馬県の渋川警察署に勤務する24歳の男の警察官が、先月、帰宅途中の小学4年生の女子児童に声をかけ、連れ去ろうとしたとして、未成年者誘拐未遂の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、群馬県警察本部の渋川警察署の交番に勤務する巡査、秋山暢大容疑者(24)です。

 警察の調べによりますと、秋山巡査は、先月15日午後4時すぎ、群馬県吉岡町で、小学4年生の女子児童に自宅前の路上で声をかけ、連れ去ろうとしたとして、未成年者誘拐未遂の疑いが持たれています。

 秋山巡査は「君のパパが交通事故にあって病院に運ばれたので、すぐに来てくれないか」などと声をかけましたが、女子児童が不審に思い拒否すると、その場から車で逃げたということです。

 警察が目撃情報などを基に捜査した結果、秋山巡査が関わった疑いが強まり、事情を聴いたところ容疑を認めたため、18日、逮捕したということです。

 秋山容疑者は当時、勤務が休みだったということで、調べに対し、「女子児童がかわいかったので仲よくなりたかった」と供述しているということです。

 警察は、動機などを詳しく調べることにしています。

 警察官が逮捕されたことを受け、群馬県警察本部の上原健司首席監察官は「現職の警察官が逮捕されたのは極めて遺憾だ。厳正に対処していく」とコメントしています。

(2月18日 NHK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です