鉈と拳銃と植木鉢で武装した男が渋谷で立てこもりな件について

 なお、現在、鉈はパージしている模様。まあ、これは、どうでもいい話。

f:id:kagura-may:20150207155741j:image

 場所から察するに、最初の現場はGK探偵事務所っぽい。何かの調査絡みでトラブったか、それとももう少しヤバいネタに手を突っ込んでいたのがバレタとか。とりあえず、警察屋さんと付近住民の皆さんはお疲れ様。

(追記)

 PM8:45に捜査員が突入。立てこもり犯は、伊藤博重容疑者@GK探偵事務所・元代表。調査のトラブルじゃないな。ヤバいネタ系の方か。ASKAと海老蔵、関東連合etc…どれがビンゴかは、分からないけど。

渋谷のマンションに男立てこもる 拳銃所持か

 7日午後1時ごろ、東京都渋谷区神南1丁目のマンション14階の一室で男が暴れていると、110番通報があった。警視庁によると、男は部屋の窓から外に物を投げたり、拳銃のようなものをちらつかせたりしているという。人質はいない模様。警視庁が周辺に規制線を張って警戒している。

 この日午前11時ごろには、このマンションの隣のビルで「男がなたを持って暴れている」と110番通報があった。渋谷署によると、男が暴れていたとみられるのは探偵事務所で、署員が行くと、男はおらず、なたが放置されていた。

 この探偵事務所の経営者が、男が立てこもっているマンションに住んでおり、署が同一人物か調べている。

 現場は渋谷区役所から東に約250メートル。

(2月7日 朝日新聞)

 ここで「Vine(東方MMD)まとめ。第2弾」を紹介。


D

頭を大切に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です