東京ヴェルディが「甘ブリ」とコラボする件について

 甘城→稲城→よみうりランド→ヴェルディ繋がりか。縁があると言えばある組み合わせだな。「甘ブリ」作中でもヴェルディ?をネタにしてたしね。

 とりあえずおいらは、ゲスコットな面々が程よく暴走して、井林章にツッコミを入れられる姿を見ることができれば、それでいーや。

f:id:kagura-may:20150205215337j:image:w300

 もちろん「本命」は別だけどさ。4月じゃ、水着回やプール回の再現コスは厳しいだろうからなー。いい、そっちは僕ガマンする。

「東京ヴェルディ×甘城ブリリアントパーク」コラボレーション企画開催決定のお知らせ

この度東京ヴェルディでは、アニメーション作品「甘城ブリリアントパーク」とのコラボレーション企画を開催することが決定致しましたのでお知らせします。

詳細等につきましては、下記をご参照ください。

【試合日程】

2015年3月21日(土)13時キックオフ

東京ヴェルディ vs 水戸ホーリーホック

味の素スタジアム

2015年4月11日(土)16時キックオフ

東京ヴェルディ vs FC岐阜

味の素スタジアム

協力:稲城市

(2月4日 東京ヴェルディHP)

 ここで「みんなドラゲナイじゃない!」を紹介。


D

ごり押しを超越した何か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です