【誘拐】石橋美羽嬢10歳を殺害した「知人」内間利幸容疑者46歳、逮捕 ~ 福岡県豊前市【即殺害】

 「汝、変態ではあっても、犯罪者にはなるなかれ」。ただそんだけのことなんだが、それを徹底できない奴が多すぎるのか。あるいは、猥褻以外の動機があっての悲劇なのか。分からん。それにしても、

女児の両親が「午前中に友人宅に行ったはずの娘が帰って来ない」と豊前署に届け出ていた。内間容疑者は美羽さんの友人の知人という。

 記事内の「JSの友人」兼「46歳の知人を持つ人物」ってのが、イマイチ想像つかないんだよな。午前中に友人宅へ遊びに行って、午後には内間容疑者に殺されてたってのも、理解に苦しむ。わずか半日間。友人宅から内間容疑者宅への、美羽嬢なり美羽嬢の遺体の移動過程も含めて、現地では一体何が起こってたんだ?。

(追記)

 美羽嬢の友人の母親の交際相手が、内間容疑者なんだそうな。まったく、救いのない話だよ。

不明10歳女児:遺体で発見 遺棄容疑で男を逮捕

 福岡県警は1日、小学5年の女児の遺体を遺棄したとして、福岡県豊前市宇島、土木作業員、内間(うちま)利幸容疑者(46)を死体遺棄容疑で逮捕した。県警によると、内間容疑者は「(女児を)殺害したことが発覚するのを恐れたため」と供述しているという。

 逮捕容疑は、1月31日午後、近くに住む小学5年、石橋美羽(みわ)さん(10)の遺体をバッグに入れ、自宅2階の押し入れに隠したとしている。

 県警によると、1月31日午後4時半ごろ、女児の両親が「午前中に友人宅に行ったはずの娘が帰って来ない」と豊前署に届け出ていた。内間容疑者は美羽さんの友人の知人という。【浅野翔太郎】

(2月1日 毎日新聞)

3 件のコメント

    • ついでながら、未婚の方でも、成人な方については、他のケースと同じく、「女史」と呼称させて頂いております。併せて御理解下さい。

      それでは失礼致します。

    • 名無しさん

      コメントありがとうごさいます。
      「嬢」は、辞書にある通りの未婚の女性全般の呼称として使わせて頂いております。
      それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です