【殺らなきゃ】「LINE」浮気疑惑で揉めた、山下大貴容疑者20歳とJK15歳が互いに首を締め合う事案発生【殺られる】

 痴話喧嘩が殺し合いに発展するのは珍しいことじゃないが、男より先に殺意を剥き出して絞め殺しにかかったのが、15歳の女子高生ってのは、ご時世だね。

f:id:kagura-may:20140405153731j:image:h300

 こわいこわい。キレた若い娘さんは実際こわい。

LINEで浮気疑い少女と男が互いの首絞め

 熊本市で30日、交際中の15歳の少女と20歳の男が互いに首を絞めて殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで逮捕された。他の女性との無料通信アプリ「LINE」のやりとりがトラブルの原因とみられる。

 逮捕されたのは、熊本市に住む通信制高校1年の少女と交際相手のアルバイト・山下大貴容疑者の2人。警察は当初、少女の首を絞めて殺害しようとした疑いで山下容疑者を逮捕したが、その後の調べで、先に首を絞めたのは少女だったことがわかり、30日夜、同じ殺人未遂の疑いで少女も逮捕した。

 警察の調べによると、30日、熊本市にある山下容疑者のアパートで無料通信アプリ「LINE」を見た少女が、山下容疑者が浮気をしていると疑ったことがトラブルに発展したとみられる。少女は「殺そうと思った」と容疑を認めているが、山下容疑者は殺意を否認しているという。

(1月31日 日テレ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です