つまようじ小僧19歳が捕まった件について

f:id:kagura-may:20150118115334j:image:w300

 模倣犯も含めて、ネットでの万能感拗らせただけで工夫の欠片もない阿呆共について、これ以上世間がリソースを割いて論ずる必要なんてどこにもない。

 過日、警察を嘲笑した直後に証拠隠滅の現場を押さえられるというチョンボをやらかした「PC遠隔操作ウイルス犯」片山祐輔には、脇アマ犯罪者なりにも見るべき点はあったんで、

f:id:kagura-may:20140314095749j:image:w300

 くらいのリアクションはして差し上げる気になった。しかし、「警察には捕まらない!キリッ」「ゆうちゃんを真似てポリに誤認逮捕劇を仕掛けてやるぜ!キリッ」→「警察からは逃げられなかったよ…」「チャチな万引き偽装なんてすぐバレだったよ…」なだけの愉快犯●川には、そんな気すら起きないね。

 せいぜい、華麗かつ合法的に、そのペラペラさを含めて晒し者にしてやればいい。実の無い癖に目立ちたがり屋だった本人には、本望な末路だろうさ。

 もっとも、21世紀ティーンの俺たちに明日はないなこの米国の事件の後じゃ、どんなに贔屓目に報道しても、つまようじ小僧のショボさだけが際立つ昨今だけどな。やっぱ可哀相だからアレしてやるか。プギャーww

“商品につまようじ”動画投稿 少年逮捕

 東京都内のスーパーなどで商品につまようじを入れたり、万引きしたりしているような様子などを撮影した動画がインターネットのサイトに投稿された事件で、警視庁は、万引きを装った動画を撮影する目的でコンビニエンスストアに立ち入ったとして、建造物侵入の疑いで指名手配していた19歳の少年を滋賀県内で逮捕しました。

 この事件は、都内のスーパーなどで商品につまようじを入れたり、万引きしたりしているような様子などを撮影した動画がインターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿されたものです。

 警視庁は、このうち、武蔵野市のコンビニエンスストアでペットボトル1本を手に取って店の外へ出て行く様子を撮影した動画について、都内に住む19歳の少年が万引きを装った動画を撮影する目的で店に立ち入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕状を取り、全国に指名手配していました。

 その結果、18日朝、滋賀県内で少年の身柄を確保し、逮捕しました。

 警視庁は少年を東京の武蔵野警察署に移し、詳しい経緯を調べることにしています。

身柄が確保されたときの状況は

 滋賀県警察本部によりますと、18日午前7時すぎ、指名手配されていた少年と似た人物が、岐阜県の大垣市方面から滋賀県のJR米原駅に向かう電車に乗っているという情報が寄せられ、警察官が電車内でこの人物に職務質問して身柄を確保したということです。

 少年とみられる人物は指名手配されていることを認め、警察は午前7時半ごろ、身柄を米原警察署に移したということです。

(1月18日 NHK)

 ここで「【艦これ】第7回 第七駆逐会議」を紹介。


D

いつも以上にクオリティたけぇっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です