最近、捨てメアドで苦情といいますか、意味不明な感情の奔流をぶつけて来られるお方達にご連絡

 正直、一行二行でバカ阿呆呼ばわりされてもねえ。お返事しようがないですわ。体調が良ければ多少はお付き合いできますが、今ちょっとシンドくてですね。すいませんがお急ぎで無ければ、このままスルーでいいですか?

 もっとも、体調が良くてもお返事は大して変わらないでしょうけどね。コメント欄やブコメにもたまにお越しになりますが、ご自分の趣味に合わない政治信条の持ち主を一言「バカ」呼ばわりして、その発言の背景を説明しなかったり、説明をお願いしたら2.3ターンの応酬で玉砕したりダンマリを決め込むような方々に対しては、あんまりお付き合いする気にはなりませんな。

f:id:kagura-may:20140429175251j:image

2 件のコメント

  • 県民さん

    いつもコメントありがとうございます。
    お褒めの言葉も恐縮です。励みになります。
    アドバイスの通り、これからも気楽にやっていきますので
    今後もよろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です