【愉快犯は糞だが】千葉のスーパーでフライドチキンその他に針を突き刺す悪戯多発【模倣犯は糞な上に犯罪者としても欠陥品】

 ●川なんたらという前科持ちバカの逃走騒ぎを、全国ネット局が実況中継なんてしてるから、悪さのネタすら自分で考えられず、流行りだから&目立てるからと悪い猿真似に走るだけの、頭の悪い模倣犯が出てくるんだよ。単なるストレス発散なのか、現実社会での自分の存在価値の軽さに対する絶望がそうさせるのかは知らんがな。これが度を越して拗らせると、「無価値な良分にも何かできるかもしれない」と夢を見て、ISISへの参加なんてガイキチ行動をやらかすんだろうな。どこぞの北大生のように。ある意味、当然の帰結なのか。揃って、くだらない連中だよ。

 官憲とメディはじゃがりこつまようじ小僧が捕まったら、その事実だけ報道してくれればいい。二度と(つっても今回で2~3度目+α?らしいが)表舞台に出てこれないくらいの、晒し者仕様の報道でな。本人にとっても本望だろうさ。とりあえず、途中経過の報告は要らない。

フライドチキンから“針” 千葉・市川市

 千葉県市川市のスーパーで16日、客が購入したフライドチキンの中から縫い針のような物が見つかった。県内では前日にも菓子パンから針が見つかる事件が起きており、警察は関連を調べる方針。

 警察によると16日午後6時ごろ、市川市内の60代の女性が「ダイエー南行徳店」で購入したフライドチキンを自宅で食べようとしたところ、針のような物が刺さっているのに気づき、店に連絡した。刺さっていたのは縫い針とみられ、フライドチキンの外側に約1センチ飛び出た状態だったという。女性にケガはなかった。

 警察は、何者かが混入させた物とみて調べている。

 前日には、千葉市中央区のスーパーとコンビニで売られていた菓子パンから針が見つかっており、警察は関連を調べる方針。

(1月17日 日テレ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です