【男が悪いのか】既婚男性にハマった庄司奈緒美容疑者、男性の妻を刺す ~ 大阪府箕面市【女がヤンデレなのか】

【だって逃げたじゃない。逃げたでしょ?】小学校の女性教諭・木本恵容疑者、既婚の同僚男性の自宅で包丁を抜いて逮捕 ~ 大阪・寝屋川市【逃げたよね!?】(2014/10/13)

f:id:kagura-may:20141013193714j:image:w300

 木本先生の時は、怪我人が出る前に彼女が取り押さえられたんで良かったが、今回の奈緒美容疑者はやっちまったなあ。

 これ、女の方が一方的に好意を募らせた末の暴走ならともかく、妻子持ちの男が火遊びした結果だったりしたら、きっついぞ。あと、

庄司容疑者と妻は面識がなかったとみられ、同署が詳しい動機を調べている。

 動機の方は、別記事にあったように「知人男性・田中氏との男女関係のもつれ→田中秀美さん死んで!by奈緒美」で決まりらしいが、刺された秀美さんは救急隊員に「自分を刺した女は夫の知人だ」って言ったらしい。本当に面識無かったのかなあ?と少し疑問。「はじめまして」→いきなり刃傷沙汰とか、いくらなんでも唐突すぎるぞ。

箕面の殺人未遂、容疑で女逮捕 京都まで逃走

 大阪府箕面市の民家で女性が刃物で刺され負傷した事件で、府警箕面署は25日、殺人未遂容疑で、京都市伏見区深草大亀谷古御香町、職業不詳、庄司奈緒美容疑者(26)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は25日午前10時5分ごろ、箕面市彩都粟生南の知人男性宅で、男性の妻(45)の腹部を包丁で突き刺し、殺害しようとしたとしている。妻は病院に搬送され一時、意識不明の重体になったが、命に別条はないという。家には11歳の息子もいたが、無事だった。

 庄司容疑者と妻は面識がなかったとみられ、同署が詳しい動機を調べている。

 箕面署によると、庄司容疑者は現場から車で逃げた。午前10時50分ごろ、京都市伏見区の路上で、逃走車両とよく似た車を京都府警伏見署員が発見し、身柄を確保した。

(12月25日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です