「ナッツリターン」趙顕娥が大韓航空副社長を辞任な件について

大韓航空副社長・趙顕娥がキレて機体を引き返させた件について(2014/12/8)

 特権を暴走させて機体から責任者を降ろしたら、今度は自分が特権を持つ地位から引きずり降ろされたでござる。

 一応ね。表向きね。つっても、

f:id:kagura-may:20140930223002j:image:w300

「おばちゃん、もう一生、一族のネタ要員だね」

 それにしてもナッツの出し方ひとつで、辞任に繋がる大騒動を引き起こす財閥令嬢とか、バカバカしいを通り越して、逆におっかないわ。

大韓航空副社長が辞任 従業員に激怒で自社機引き返させ、非難殺到

 【ソウル=加藤達也】乗客として搭乗した大韓航空機内でナッツのサービスを受けた際、客室乗務員がマニュアルに従っていないとして激怒し、離陸直前の旅客機を滑走路から引き返させたうえ、接客責任者を降機させたとして批判を受けていた同社の趙顕娥(チョ・ヒョンア)副社長(40)が9日、辞任した。聯合ニュースが報じた。

 趙副社長が同日、父親で大韓航空などを運営する韓進グループの趙亮鎬(ヤンホ)会長に辞意を伝え、同グループは役員会議で辞任を認めた。

 この問題をめぐって趙副社長への非難が殺到。市民団体が航空関連法規に違反するとして趙副社長を検察庁に刑事告発する方針を明らかにするなど、騒ぎになっていた。

(12月9日 産経新聞)

 ここで「【手描きMAD】艦これ×楯【倉橋ヨエコ】」を紹介。


D

もっと評価されるべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です