【カラーボール】副支店長と女性客の連携プレーで銀行強盗逮捕【バーン!】

 とりあえず、秒速でこれを思い出した。


D

 後から来た女性客が逃走車のナンバーをメモし、副支店長が投げたカラーボールが車に命中。県警がこの車を見つけて道路を封鎖し、安藤容疑者を取り押さえたという

 本人たちは120%真面目だったと思うけど、こういう漫画チックな展開大好きよ。できれば、これを機に副支店長と女性客が…となると面白いけど、流石にそれはないか。

逃走車にカラーボール命中 銀行強盗の容疑者を逮捕

 21日午後0時35分ごろ、三重県鈴鹿市住吉3丁目の第三銀行住吉支店で、マスク姿の男がナイフや銃のようなもので「金を出せ」と窓口の女性行員を脅し、隣にいた男性副支店長が出した現金約1500万円を奪った。男は車で逃げたが、約30分後、約7キロ南の津市河芸町で強盗の疑いで緊急逮捕された。

 県警鈴鹿署によると、逮捕されたのは同県亀山市椿世町、会社員安藤良宏容疑者(39)。署によると、後から来た女性客が逃走車のナンバーをメモし、副支店長が投げたカラーボールが車に命中。県警がこの車を見つけて道路を封鎖し、安藤容疑者を取り押さえたという。

(11月21日 朝日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です