援交佐田玄一郎は非公認で使い込み小渕優子は公認な件について

 おかしいよねー。超おかしいよねー。でも、これが選挙なんだよなー。田舎の。

f:id:kagura-may:20141119210030j:image:w300

「クソだな」

 とりあえず、大勲位のお孫サン・中曽根康隆氏の出番は次以降ってことか>群馬5区。関係者間でどんな取引があったのか、何年かしたら、誰かバラしてくれや。

佐田元行革相を公認しないよう、自民県連が要請

 自民党群馬県連は19日、現職の佐田玄一郎・元行政改革相(衆院群馬1区)を次期衆院選で同区の公認候補としないよう党本部に申し入れた。

 佐田氏は2006年12月、関連政治団体の不適切な会計処理で行革相を辞任。13年6月には週刊誌で女性問題が報じられ、衆院議院運営委員長を退いた。県連は一連の不祥事を理由に候補者の差し替えを決めた。

 佐田氏は事務所を通じ、「正式に聞いていないが、至らないところはおわびしたい。誠心誠意対応していきたい」とコメントした。

(11月19日 読売新聞)

小渕氏、自民公認で立候補へ=次期衆院選【14衆院選】

 自民党は19日、「政治とカネ」の問題で経済産業相を引責辞任した小渕優子衆院議員(群馬5区)を次期衆院選で公認する方針を固めた。小渕氏が所属する額賀派幹部らが明らかにした。小渕氏は衆院が解散する21日にも、立候補する自らの立場について説明する見通しだ。 

 小渕氏は9月の内閣改造で再入閣したが、関係政治団体が行った観劇ツアーの支出と収入の食い違いが発覚。東京地検特捜部が政治資金規正法違反などの疑いで元秘書の事情聴取を行ったほか、後援会事務所などを捜索した。

 自民党内では当初、「辞職はやむを得ない」との厳しい声も上がっていたが、党選対関係者は「党から公認を辞退するよう働き掛けることはない」と語った。

(11月19日 時事通信)

 ここで「【異能バトル】分んない!分んない!分んない!分んない!【鳩子】」を紹介。


D

はやみんの本気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です