モデル兼S.M.C社長の鈴木雅子が某社長N氏を脅して逮捕な件について

類は友を呼ぶ。今回は、鈴木雅子の美人局で決まりらしいが、コトの相手が色々と噂の多い元ヒルズ族(多分)な御仁だからな。彼がどこか別の場所で本当に女を押し倒していたとしても、おいらは全然驚かないよ。

事件とは関係ないけど、鈴木容疑者の会社の名前ってS.M.Cなのね。同社がどの程度の保険代理店や金融商品仲介業者なのかは知らんけど、業界でもそこそこ大手のSMC商事に似せて、「お客が勘違いするのを期待して付けた」社名なのかねえ?と、穿った見方をしてしまう。美人局疑惑の後だと特に。

(追記:最初、鈴木が美人局を仕掛けたのは天下一品本体の木村勉社長の方かと思ったけど、年齢からすると、フランチャイズの方の社長の西山知義社長がビンゴかな。西山社長がマスコミ向けのスケープゴートにされている可能性も否定できないが、どっちにしても加害者と被害者が揃って碌な連中じゃないのがスゲーわ)

「乱暴されかけた…」示談金名目で脅迫 モデルの女ら恐喝未遂容疑で逮捕

「乱暴されかけた」と因縁をつけて、大手外食チェーン店を運営する男性社長(48)から示談金を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署は恐喝未遂容疑で、モデルで金融会社社長、鈴木雅子(31)=横浜市神奈川区西寺尾=と、金融会社社長、岡村泰孝(66)=東京都練馬区早宮=の両容疑者を逮捕した。同署によると、いずれも容疑を否認している。

同署の調べでは、男性社長は8月、鈴木容疑者とパーティーで出会い、食事後に鈴木容疑者を車で自宅まで送ったが、乱暴した事実はなく、10月に同署に被害届を出していた。岡村容疑者は依頼を受け、威迫を繰り返した疑いがある。

逮捕容疑は共謀して9月、乱暴されそうになった事実がないのに、男性社長を「車の中で乱暴されかけた。和解するなりしたほうがいい」と電話で脅迫。インターネット上の情報サイトに掲載された乱暴疑惑の記事を男性社長の会社にファクスで送るなどして、示談金を要求したとしている。

(11月17日 産経新聞)

 

ここで「【MAD】 艦これ 【ヲ級ううううううううううううううううううう改】」を紹介。


D

また貴殿か。

2 件のコメント

  • 不起訴で誤認逮捕でした。ってなったのに、なんでこんなニュースそのまんま流してるんですかね?
    フェアじゃないですね。

  • 善良な一般市民様

    コメントありがとうございます。

    昨年12月の鈴木女史の釈放については、現時点では不起訴ではなく処分保留と理解しています。誤認逮捕かどうかは、まだ第三者には分かりません。
    参照元の該当記事は、産経新聞が外向けのリリースを止めたら削除を検討しましょう。
    それでは今後とも宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です