サイバーダインが案の定の業績下方修正な件について

業績予想の修正に関するお知らせ(2014/11/14)

 過日、熱心すぎる信者様に噛みつかれて以降、ビジネスモデルの評価に加えて、心情的な面でもネガティブに見ている国策銘柄(笑)・サイバーダイン。それらのバイアス分を差っ引いてみても、今回のコレは…まあいいか。とりあえずアレだ。

 「事業化遅れで下方修正だけど、基本は上手く行ってるよ」ですか、そうですか。

 P/Lの分析もせずにそれを無邪気に信じてる方々は相も変わらずですか、そうですか。

 研究の内容と企業の事業性を、彼らはまだ分けて評価しないのですか、そうですか。

f:id:kagura-may:20141114203558j:image

 否定はしないよ。全然しないよ。前のようにいちいち突っ込まないよ。

 だからがんばれ。超がんばれ。既に周回遅れになってるFDA申請も超がんばれ。

 ここで「【手描き】禁書3期でFate/stay night VITA版OPパロ」を紹介。


D

もっと氷華されるべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です