川口市の迫撃砲の目標は辺野古調査の会社っぽい件について

 ここは素直に、

米軍普天間基地の辺野古移転に反対する過激派によるゲリラ事件だ!

 と見るべきか、それとも、

過激派によるゲリラ事件と見せかけた公安の工作だ!

ゲリラ事件と見せかけた公安の工作を匂わせた中国の破壊工作だ!

ゲリラ事件と見せかけた公安の小細工らしい中国の工作残渣をわざと残した安倍政権の情報工作だ!

 以下、エンドレス。

f:id:kagura-may:20140521173339j:image

 いずれにせよ、国側にとってマイナスにはならないこの事件。相手の正体がどうあれ、公安の皆さんは適当に遊んでやればいいさ。

辺野古調査の会社入るビルに弾…ゲリラ事件か

 埼玉県川口市西青木のマンションで20日未明に爆発音がした事件で、隣接ビルの壁に弾のようなものがめり込んでいるのを埼玉県警の捜査員が発見した。

 隣接ビルには、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場の移設先となる同県名護市辺野古沿岸部で地質調査をしている建設会社が入っており、埼玉県警は、過激派によるゲリラ事件とみて捜査している。

 同県警の発表では、爆発音がしたのは20日午前1時5分頃。現場マンションの外階段から、発射装置とみられる金属製の筒状の不審物も見つかり、2010年11月に、さいたま市西区の陸上自衛隊駐屯地近くで見つかった発射装置と形状が似ているという。

(10月21日 読売新聞)

 ここで「【東方アレンジPV】TenDesires」を紹介。


D

テレビ東方っすなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です