【10/14の午後6時ごろ】チャンネルを変えた2歳長男にキレた中島敬済容疑者、エアガンを乱射【お父さんは何を観ていたのか】

 10/14、午後6時頃の福山市近辺での地上波&NHK-BS番組一覧。

  • NHK

お好みワイドひろしま

忍たま乱太郎→天才てれびくん

プロ野球CS オリックスvs日ハム

ワンワンパッコロ!

  • RCC(中国放送)

RCCニュース6

  • HTV(広島テレビ)

テレビ派

  • HOME(広島ホームテレビ)

Jステーション

  • TSS(テレビ新広島)

TSSスーパーニュース

  • TSC(テレビせとうち)

新ウルトラマン列伝

 敬済容疑者が観ていた番組と、長男氏がチャンネルを変えた先の番組の組み合わせには、ちょっと興味がある。もっとも、

中島容疑者は「長男がテレビのチャンネンルを変えたことに腹が立った」

f:id:kagura-may:20131128204846j:image

 偏見かも知れないけど、こんな幼稚園児以下のメンタリティの男が、夕方のニュースを気合い入れて観ていたとは思えないから、DVパパが観ていた番組は、自然、絞られるけどね。

 …てれび戦士萌えな25歳か。つくづく業の深い御仁だな…(違)

傷害容疑:2歳長男と妻にエアガン発射、けが…会社員逮捕

 長男(2)と妻(29)にエアガンを発射してけがをさせたとして、広島県警福山東署は15日、同県福山市大門町6、会社員、中島敬済容疑者(25)を傷害の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は、14日午後6時25分ごろ、自宅居間で長男にマシンガンタイプのエアガンでプラスチック弾を至近距離から数十発発射し、全身に全治4週間のけがをさせた。また、長男をかばった妻にも弾を当て、手や足などに全治1週間のけがをさせた、としている。

 同署によると、中島容疑者は3人暮らし。14日夜、夫婦が市内の診療所に長男を連れて訪れ、全身に点状の傷が多数あるのを見た医師が不審に思い通報した。中島容疑者は「長男がテレビのチャンネンルを変えたことに腹が立った」と話し、容疑を認めているという。【目野創】

(10月15日 毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です