海江田万里にないがしろにされた橋下徹が逆ギレな件について

今からばんりを

これからばんりを

「僕も維新の共同代表だが、ないがしろにされた。海江田代表に一発殴られたんだから殴り返してもらわないと困る」

 自分で「殴りに行こうか!」といかないあたり、橋下代表も「怒り方が足りないんじゃないか」?

f:id:kagura-may:20140517141021j:image

 それとも、江田の不首尾の原因が自分にあることを自覚しているから、無茶もできないということか?。「カリスマレス小才子」江田の器量不足はおいといて。

「ないがしろにされた」橋下氏、「海江田氏を殴り返せ」

 維新の党の橋下徹代表(大阪市長)は9日、民主党の海江田万里代表が橋下氏との対話に否定的な発言をしたことに対し、「僕も維新の共同代表だが、ないがしろにされた。海江田代表に一発殴られたんだから殴り返してもらわないと困る、と江田憲司代表に強く言った」と話した。大阪市役所で記者団に語った。

 海江田氏は6日の記者会見で「国会のことは江田さんたちと話せばいい」と言及。橋下氏は「海江田氏が本当に政治というものを心得られているのかどうか疑問だ。信頼関係を築かないで民主党はどうしろというのか」と不快感を示した。

 橋下氏は8日の執行役員会で、江田氏に「東京のメンバーは怒り方が足りないんじゃないか」と伝えたという。橋下氏はもともと民主党との連携に否定的で、橋下氏抜きで対話が進む状況に釘を刺した格好だ。

(10月9日 朝日新聞)

 ここで「リズミカルに変なダンスの指揮をとる雪風MMD」を紹介。


D

それにしてもみなさんキレキレである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です