ビッグダディこと林下清志の自宅が全焼した件について

 とりあえず、怪我人が出なくて何より。ところで、火事の原因は?そして、

f:id:kagura-may:20140910203210j:image

「家族揃っての『はーとうぉーみんぐ』な記者会見のご予定は?」

 意地悪な物言いかも知れないが、これまでのこの男のやり口を見ていると、どうしても、そういう「醜悪な絵面」を連想してしまう。普通に事態を処理して、普通に家族をケアしてさしあげればいい。いつものように「ではなく」。それこそが、本来のダディの務め。

盛岡の「ビッグダディ」宅全焼…けが人なし

 5日午前5時40分頃、盛岡市盛岡駅前北通、整骨院「ほねつぎ盛岡屋」経営林下清志さん(49)の店舗兼住宅から出火、木造2階約110平方メートルを全焼し、隣接するアパート2棟の壁などを焼いた。

 盛岡西署の発表によると、林下さん方は3人暮らし。出火当時は、知人男性を含む4人が寝ていたが、火事に気づいて外に避難し、けがはなかった。

 林下さんは大家族の成長を描くドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」に出演して人気となり、テレビなどで活躍している。

(10月5日 読売新聞)

 ここで「【東方MMD】セイジャ視点【あまりにも動かなさすぎるMMD選手権】」を紹介。


D

セイジャしやがって…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です