【つがい】円山動物園のブチハイエナ夫婦、実は「♂×♂」【two guy】

同じ檻に入っては、けんかを続けてきた2頭。メスと思われたカミが発情しない。

 そらそうよ。

 むしろ、「同じ檻に入っては2頭とも仲睦まじく、カミが発情するたびに繁殖行為も頻繁に行っていたのに妊娠しない」という展開になっていたら、

f:id:kagura-may:20130622222054j:image

カミ「僕、男の子だよ。それでもいいの?」

カムトリ「大丈夫だ。問題ない」

 こういうことなんだろ。ということは、

 御褒美です( ー`дー´)キリッ

 我々の業界では。

ハイエナ“夫婦”が繁殖失敗 実は2頭とも…オス

 札幌市の円山動物園に4年前にやって来たブチハイエナ。オスの「カムトリ」とメスの「カミ」。これまで何度も繁殖を試みましたが失敗していました。その意外な訳が。

 同じ檻に入っては、けんかを続けてきた2頭。メスと思われたカミが発情しないことから性別検査を実施し、オスと判明しました。動物園によりますと、ブチハイエナは外見上、性別を判別しにくいということです。円山動物園では将来的にメスを飼育し、今度こそ繁殖を目指すということです。

(9月26日 テレビ朝日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です