身内から騙し討ち&後ろから刺された件について

 営業から「客のニーズが分からないから、それを聞きだすのを込みでロングリストを幅広に出せ」と言われたんで持っていったら、客からは「そんなの要らない。具体的に○○が欲しいんだ」と一蹴。一緒に行った同僚が持って行った、念のための深掘り資料があってよかったが、現場のおいらはまさに「無能な道化」役。

 向こうのニーズは知らないと言っていた営業野郎。そのくせ、現場じゃ以前から先方と親しい感じをダダ漏らしているのが、更に癪に障る。そんなコミュニケーションが取れるようなら、○○のニーズ位聞きだしとけよ。なにいけしゃあしゃあとフォロー面ぶって、途中でトンズラかましてやがる。

f:id:kagura-may:20140601124337j:image

 ふざけんな。

 同僚には悪いけど、今日の営業とは、もう仕事したくない。信用できない奴とは、信頼できない奴以上に一緒に仕事をしたくない。そして、あいつらは絶対に許さない。こちとら、生まれてこれまで、おいらを裏切った者を許したことと、かかされた恥を忘れたことは一度も無いんだ。この恨みは絶対に晴らしてやる。

 ここで「【MMD艦これ】 長月の髪がぴょこぴょこするだけ」を紹介。


D

「ファミリーマート茨木横江店」で店員を土下座させたDQN一派で逃亡中だった39歳母と10代娘逮捕。ミニスカート姿嫁「ふぶき」wの艶姿で盗撮犯をおびき寄せて脅していたDQN夫婦+1逮捕。今日の大阪府茨木市は、飛ばしてんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です