東京・瑞穂町で睡眠薬入りの飴をJSに盛った変態が出現した件について

 犯人がロリコンか、ただの変質者かはまだ分からん。ただ、今回の犯人のように子供を自分の欲望の赴くまま弄ぶため、スーパーフリーやクライスのヤリサー連中のように女を無理やり手籠めにするために薬を盛るような奴は、

f:id:kagura-may:20140819004234j:image

「この次は、致死量の薬を自分で飲み干して下さいね」

 変態な上に卑怯な犯罪者とあっては、弁護の余地も、社会で匿う価値も、刑務所で飼う意味も無い。せいぜい自分で自分を処理して、日本の片隅なりを清潔にしてもらおうか。

見知らぬ男「あめあげる」 口にした小3女児倒れる 東京・瑞穂町

 東京都瑞穂町で7月下旬、男からもらったあめや飲み物を口にした小学3年の女児(9)が意識を失って倒れ、尿から睡眠薬とみられる成分が検出されていたことが8日、警視庁福生署への取材で分かった。8月初旬にも小学5年の男児(10)が似た男に「あめを食べないか」と声をかけられており、同署は同一犯の可能性があるとみて傷害容疑で捜査している。

 同署によると、7月29日午後7時20分ごろ、瑞穂町箱根ケ崎西松原の路上で、女児が口から泡を吹いて倒れているのが見つかり、病院の尿検査で睡眠薬とみられる成分が検出された。

 女児は同日夕に近くの町立松原西公園で1人で遊んでいて、20~30歳ぐらいの見知らぬ男からあめや乳酸飲料のようなものを渡されて口にしており、「気持ち悪くなり、公園からどうやって移動したのか覚えていない」と説明している。

 女児がふらつきながら歩いたり、男に背負われたりしているのを別の児童が目撃。男は「家に送る」と話していたといい、同署が関連を調べている。

 8月2日には同町南平の路上で、男児が似た男に声をかけられたが、逃げ出して無事だった。

(9月8日 産経新聞)

 ここで「しれぇ」を紹介。


D

電子ドラッグ。こういうクスリなら盛られても幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です