グランドハイアット東京の前総支配人が女性客に強制猥褻な件について

 「スペインでは、素敵な女性に無理やりキスを迫ったり、体液をぶっかけるのが、心からのオモテナシなのデス!HA!HA!HA!」。なんてわけないよな。いくらパッションダダ漏れなラテン文化でも。

f:id:kagura-may:20130703232709j:image

 同ホテル内で、日本人の20代の女性客を多目的トイレに案内した際、個室内に一緒に入り、無理やりキスしたなどとしている。

 事件直後に女性が110番し、アルバレズ容疑者は同署員の聴取にわいせつ行為を否定したが、その後の調べで、女性の着衣などからアルバレズ容疑者のDNA型が検出されたという。

 アルバレズ容疑者は既に海外逃亡してるというから、たぶんこのまま真相は闇の中なんだろうが、普通、自分がTOPやってるホテルでレイプ事件なんて起こすかね?。んー、なんか納得いかない。なんだろ。この「真相がイマイチ見えない」モヤット感。

 今年頭の内閣府職員の変死事件in北九州が事件性ナシと断じられた件よりは納得いくけれど、やっぱり気持ち悪いわー。

強制わいせつ容疑:高級ホテルの前総支配人に逮捕状

 東京都港区六本木の高級ホテル「グランドハイアット東京」の前総支配人、アントニオ・アルバレズ容疑者(45)=スペイン国籍=が、客の女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁麻布署が強制わいせつ容疑で逮捕状を取ったことが2日、同署への取材で分かった。アルバレズ容疑者は8月上旬にホテルを退職し、海外に出国したという。

 逮捕状の容疑は今年5月30日正午ごろ、同ホテル内で、日本人の20代の女性客を多目的トイレに案内した際、個室内に一緒に入り、無理やりキスしたなどとしている。

 事件直後に女性が110番し、アルバレズ容疑者は同署員の聴取にわいせつ行為を否定したが、その後の調べで、女性の着衣などからアルバレズ容疑者のDNA型が検出されたという。【松本惇】

(9月2日 毎日新聞)

 ここで「夕立「ぽいぽいダンスっぽい!」」を紹介。


D

ぽいぽい教の聖地。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です