【相続対策?】タイ代理母騒動と光通信と重田光時氏の関係は?【人身売買?】

人身売買疑惑をかけられたタイ在住の日本人男性曰く、「事業の後継者が9人必要なので代理母に出産させた」(2014/8/6)

どうせ嘘をつくなら、「カルト宗教の後継者が何人か必要なので」とか「媛星の力を得るためのHiMEの候補者が12人必要なので」とか「アテナを守るための聖闘士の候補者が100人必要なので」とかにしとけよ

 こんな与太を飛ばしていた1週間前の時点じゃ、ただのイカレロリコン金持ちか人身売買野郎の愚行かと思っていたけど、どうも、そんなレベルの話じゃないらしい。

 流石に「100億円の相続無税のための1,660人の子供作りが目的」なんてのはトンデモ過ぎると思うし、いくら「独善者の典型・重田康光@光通信の眷属」だからって、そこまで非常識なことはしないと思うが、

f:id:kagura-may:20140116232535j:image

「いや。わからんぞ」

 実際、わからないよな。時の人・重田光時氏は、タダの金持ちボンボンってだけじゃなく、タイ以外の東南アジアやインドを跋扈していた怪しい人物なんで、ただの「人身売買」や「個人的な節税のための人形作り要員」で終わりじゃなさそうなスメルがプンプンするんだぜ。

 まさかと思うが、ピッカリのグループに「富裕層向け脱税請負子会社」を作るつもりだったとかないよな。有価証券報告書に載らないような形で。まさかね。

邦人男性の子「15人」に=出頭呼び掛け-タイ警察

 【バンコク時事】日本人男性(24)が代理出産でもうけたとされる乳幼児9人がタイの首都バンコクのマンションで保護された問題で、タイ警察幹部は12日、記者団に対し、男性が父親とみられる乳幼児は計15人に上ることを明らかにした。警察はさらに増える可能性があるとして、調べを進めている。

 警察によると、出生証明書や病院の記録で男性が父親となっている乳幼児は、マンションで保護された9人と、男性がカンボジアに連れ出した4人のほか、バンコクの病院で双子の2人が見つかった。

 マンションで保護された9人についてはDNA鑑定で父親が同一人物であることが判明している。男性が実父かどうかは確認されていない。

 警察幹部は「彼がどういう目的でこれほど多くの子供を必要としたのか、われわれには調査する義務がある」と指摘。「警察に出頭し、自らの身の潔白を証明すべきだ」と述べた。

 男性は問題発覚後、タイを出国しマカオに向かったが、その後の所在は不明のままとなっている。

(8月12日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です