【犯人は】桑名市周辺で爆破予告&不審物発見。近鉄名古屋線その他の交通手段が大混乱【誰だ】

 「桑名や長良川で開催されていた花火大会に出撃してイチャラブ&お楽しみだったリア充やカップルに嫉妬した、非リア充による犯行だ」と妄想。

 しかし、「彼ら彼女らは、今回のハプニングを口実に、近隣の遊興施設やホテルでのオールナイトなお楽しみに突入しているであろう。犯人は、更なる嫉妬にもだえ苦しむがよい」と妄想。

f:id:kagura-may:20140727020738j:image

 ついでに、混乱現地の善良な住民や、事件に巻き込まれた非リア充には、「君たちが悪かったわけじゃない。運が無かっただけなんだ」と同情。「くれぐれも、現地のリア充達の熱気と完徹悶々エロス臭に負けるなよ!」と激励。

〔三重〕桑名市周辺で不審物や爆破予告 近鉄名古屋線一部運転見合わせ

 伊勢朝日~川越富洲原駅間の踏切内で不審物が発見された影響で、近鉄名古屋線では桑名~川越富洲原駅間の運転を見合わせています。

 このほかにも桑名駅(JR関西本線、養老鉄道養老線、近鉄名古屋線)、多度駅(養老鉄道養老線)で安全確認が行われていたため、各線で一時運転を見合わせました。また、三岐鉄道北勢線についても、在良駅へ爆破予告があり、一時運転を見合わせました。

(7月26日 レスキューナウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です