【見たいよぉ!】「あいていゆー」伊藤忠商事の元社員が数億円を横領、FX取引にぶっこんで溶かしまくる【FXで有り金全部溶かした人の顔がみたいー!】

 この事件は、容疑者が「ニュージーランドひまだなー。羊の毛を自分で刈るわけじゃないしなー。ちょっと小銭稼ぎしてみるか。天下の伊藤忠だし、羊毛の数トン分位ごまかしてもわからないだろー」と、出向前からやってたFX地獄の深みにはまり、高額損失と巨額勝負の悪循環でニッチもサッチも行かなくなったのが、露見したものである。たぶん。

f:id:kagura-may:20140706154212j:image

 まあ、実際、横領した金約6億円の大半は、溶かし切っちゃったんだろうなあ。かぁー、純粋な子だよぉ!元はー。


D

伊藤忠商事の元社員逮捕=数億円、横領容疑-警視庁

 架空の請求書を捏造(ねつぞう)し、数億円を着服したとして、警視庁捜査2課は6日、業務上横領容疑で、伊藤忠商事の元社員、西口元容疑者(32)を逮捕した。

 西口容疑者は、伊藤忠商事からニュージーランドの関連会社に出向中、請求書を捏造し、関連会社の銀行口座から自分の口座に送金したとされる。

 横領した金は外国為替証拠金取引(FX)につぎ込んでいたという。

(7月6日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です