横須賀のラブホ「ハロウィーン」で殺人事件が起きた件について

衣笠のあの界隈はラブホだけじゃなく…ねえ。横須賀じゃ、前にもラブホ殺人事件が起きていたっけ。今回と同じ「ハロウィーン」だったか、「パラディシア」だったか。

「ハマトラ」で思い出した。「中虎連合会」事件で逮捕されたヤクザ屋さんの名前も、大谷登志雄だったな?。たぶん違うけど、まさか同一人物ってことはないよな。

横須賀市のホテルで20代女性殺害

28日午前9時頃、神奈川県横須賀市公郷町のホテルの従業員から「客が殺されそう」と110番があった。

同県警の警察官が駆け付け、女性に馬乗りになっていた横浜市戸塚区戸塚町、塗装工大谷登志雄容疑者(43)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は20歳代で、顔や首、背中をハサミで刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。横須賀署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

発表によると、女性は大谷容疑者の知人とみられる。

(6月28日 読売新聞)

ここで「【第6回東方ニコ童祭】【東方まんが】魔理沙が冒険に行きました」を紹介。

カリメロw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です