塩村文夏へのセクハラヤジは誰の仕業?な件について

 自民都議連中が「彼」を庇うのは無し。全都議で連帯責任も無し。議会はもちろん、都民は発言者を粛々と追い詰めて、相応のペナルティを背負わせろ。

f:id:kagura-may:20140405153731j:image

 塩村の「本性」は関係無い。自分たちの代理人が、議場でチョンボをやったんだ。当然の「尻拭い」だろ。

塩村文夏都議“セクハラヤジ”受け処分要求書提出…閣僚からも批判

 東京都議会の一般質問で、「早く結婚しろ」「産めないのか」などセクハラとも取れるヤジが飛んだ問題で、質問者だったみんなの党の塩村文夏(あやか)都議(35)は20日、名誉を傷つけられ侮辱を受けたとして、地方自治法に基づき、発言者を特定し処分するよう議長宛てに処分要求書を提出した。

 20日の閣議後の記者会見でも閣僚から「断じて許されない」(田村憲久厚生労働相)、「絶対あってはならないこと」(森雅子少子化担当相)などと批判が相次いだ。塩村都議のツイッターには「企業内でこんな事を言ったら懲戒処分です」などの声が寄せられた。

 ヤジを飛ばしたのは誰なのか。みんなの党では「声紋分析をやる準備がある」とする。一方、最大会派の自民党は発言者を特定しない方向だという。塩村都議は「先に名乗り出ていただいた方が少し心の傷が癒えると思う」と述べた。

(6月20日 産経新聞)

 ここで「【艦これ】58で夜のオリョクルさようなら【手書きトレス】」を紹介。


D

頼れる仲間はみんな目が死んでるでち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です