中国の戦闘爆撃機「飛豹」が墜落した件について

 単に訓練中の「事故」だと思うけど、南沙諸島のキナ臭さが増しているところに、同方面の中国軍のプレッシャーの担い手であるフライング・レオパルドがコロリと墜落ってのは、どうにも落ち着かない「事件」だぜ。

 ことさらに「事件」化したがる層もいるだろうからな。ここは皆で自重自重。

f:id:kagura-may:20140606213715j:image

 ん。自重。本日実装の幼妻艦娘な大鯨たん、自重。超自重。

中国海軍の飛行機、夜間訓練中に墜落―中国メディア

 新華社は6日、海軍関係当局からの情報として、5日夜に中国海軍東シナ海艦隊の飛行機1機が浙江省義烏市南部の山地に墜落したと報じた。

 海軍関係当局によると、5日午後10時37分、東シナ海艦隊航空兵の飛行機1機が夜間高難度戦術訓練中に異常を起こし、浙江省義烏市南部の山地に墜落した。墜落によるその他の被害は出ていないとのことで、海軍と同艦隊は全力で捜査を行っているという。パイロットの安否などは伝えられていない。

 墜落した飛行機については、JH-7爆撃機(通称:飛豹)ではないかとの報道が出ている。

(6月6日 xinhua.jp)

 ここで「【艦これ】 艦ほり! 第3海「資材尽く?」 【手描き】」を紹介。


D

捕鯨艦隊出撃不可避。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です