「ハピネスチャージプリキュア!」第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」感想 ~ 「ホッシーワさんの中の人は既婚」

f:id:kagura-may:20140601135818j:image

f:id:kagura-may:20140601135905j:image

 だから、今日のホッシーワさん@CV岡村明美女史から、ヒトリガミの香りがしたのは、岡村女史の演技力のなせる業なんだよ。ホントだよ。

f:id:kagura-may:20140601133100j:image

 OPゲストは、ラブ兄貴。今日は結婚式エピだから、結婚+ラブ兄貴=ウェディング+キュアピーチ=ウェディングピーチ。

 今日のエピソードは、セラムンに続いてウェピーの新作も制作決定という、ヲタ向けのメッセージなんだよ!

f:id:kagura-may:20140519192239j:image

 だったらいーなー。


D

 ちなみに、ウェピーのOPはこっちが好み。

  • サムシングフォーが、「ごはんがすすむくん」白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史と「デレ一歩手前」氷川いおな嬢@CV戸松遥女史の関係改善のきっかけになるのか。ほう。

  • ファーストバイトは、唐揚げへのレモンがけ。新しいね。

  • ゆうゆう@CVCV北川里奈女史の「結婚することになって」発言に全然違和感が無かった。愛乃めぐみ嬢@CV中島愛女史の色気が、彼女の域に達して、誠司くん@CV金本涼輔氏や神様を巡る恋バトルを本格化するのはいつの日か。

  • 次回は、恒例の芸人枠エピ。ゴン中山隊長、まんまやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です