「瞳隠して股間隠さず」露出狂・今津亮、三度目の逮捕な件について

今日は、今津亮といい、「奈良県葛城市市議会、最年少当選&最年少逮捕の二冠を達成した」吉武昭博市議@JK淫行といい、「母親公認?でJKに実地の性教育をやらかした」梅本晶彦といい、記録と記憶に残る変態さんが大漁だね。

だが、もっとだ。もっと出て来い。そして、おいらを悦ばせろ。

ズボンの股間部分くり抜き下半身“露出”35歳男逮捕

東京・江戸川区で、自転車に乗りながら女子中学生の前で下半身を露出させたとして、35歳の男が逮捕されました。

飲食店従業員の今津亮容疑者は先月、江戸川区平井の路上で、自転車に乗りながら女子中学生の前で下半身を露出させた疑いが持たれています。警視庁によりますと、今津容疑者は股間の部分を切り抜いたズボンをはき、サングラスと帽子で変装していましたが、防犯カメラの映像などから今津容疑者が浮上しました。今津容疑者は小中学生が登校する時間帯を中心に犯行を繰り返していたとみられ、「見てもらうことが楽しかった」などと供述しているということです。また、「他にも10件ほどやった」と話していて、警視庁が関連を捜査しています。

(5月30日 テレビ朝日)

ここで「【東方手描き】正邪4コマ「反正」」を紹介。


D

サムネ目ホイホイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です