【「リア充爆発しろ」は】エリオット・ロジャー@加州サンタバーバラ乱射事件曰く、「魅力的な自分が童貞なのはどう考えても女が悪い!」【ネタで十分】

容疑者は事件の3日前から動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画を投稿

 んで、その動画というのはコレ。


D

「Elliot Rodgers Retribution」

 SEXをしたいだけならコールガール買えや。自分に都合のいい女性に萌えたいだけなら二次元にいくらでもいる。喪男が幸せになる方法なんて、この世にゴマンとある。エリオ君には精神疾患があったと言うけれど、それにしてもなあ…。

f:id:kagura-may:20140525134136g:image

 事件前、エリオ君は「わたモテ」の現地販売DVDを百回観て、悟りの境地に達しておくべきだった。神に近い人間だったんだろ?。君は。

容疑者は男子学生=女子寮襲撃も計画-米銃乱射事件

 【ロサンゼルス時事】米カリフォルニア州サンタバーバラ近郊の学生街で容疑者含め7人が死亡した銃乱射事件で、地元警察は24日、犯行後に死亡した容疑者はサンタバーバラ・シティ・カレッジの男子学生(22)と発表した。容疑者は女子学生寮への襲撃など綿密な犯行計画を立てていたことも判明した。

 容疑者は事件の3日前から動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画を投稿。カメラの前で彼女ができないことなど学生生活の不満を訴える内容だった。最後の投稿では「私を拒否したすべての女」や「彼女がいる男」に報復すると宣言。その直後に犯行に及んだ。

(5月25日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です